霊聴・霊視・スピリチュアルカウンセラー『虹橋ひかる』のホームページです。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

修行中のお寺の龍神様

2018年6月21日

私が、お修行をさせていただいているお寺の柱に木彫りされている龍神様です♪
脈絡とされていて、物凄いパワーを感じる私の大好きな龍神様( ´∀`)
いつも朝のお修行の時に、御言葉を頂きその御言葉は、良心に従って生きたならば、とてもシンプルで簡単だと思いますが、私のようにまだまだ未熟者は、難しく感じる時もあります?
神仏様は、シンプルなのです。
私達人間が、自分で苦しみを作っている事に、気がつき前に進む勇気を持つ事がとても大切なのですね??

よく、神様があーせーこーせーと言っているからと、その方の選択肢もあたかも決められたことのような発言をされる方もおりますが、神様は私達人間が、己で決め、己で選択し人生の荒波も楽しみながら進んで欲しいと願っていると私は、感じるのです?
辛い時は、長く続かないのです♪
気づき、変えていくことでより幸せになるのではないのかと思います?

私達の魂は、一つです♪
助け合い、優しさや思いやりを思い出し一緒に頑張っていきましょう?


よし!明日も頑張って修行しますっ♪
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments