霊聴・霊視・スピリチュアルカウンセラー『虹橋ひかる』のホームページです。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

今日は、不動明王様の日です

2018年6月28日

今日は、不動院で大祭がありました。
古くからのお寺の信者さんや、不動明王様が好きな方、ご縁がある方たちが、お寺に集まり護摩焚きをして、なおらいをするという事をいたします(*´艸`)



毎月28日は、開催しております♪



是非いらしてくださいませ( ´∀`)

そして、今日はうるわしのマカバさんが、この大祭にきてくださいました(*´艸`)



とても笑顔が、チャーミングなお心の優しい方で、人の為に生きている方です♪

護摩焚きもしていただきました?

写真がブレてしまいまして(泣)
マカバさん、すみません(pдq`。)

また是非お越しくださいませ( ´∀`)
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments