霊聴・霊視・スピリチュアルカウンセラー『虹橋ひかる』のホームページです。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

地球人が改心する時期です

2018年7月13日



この美しい地球は、私達だけのものではありません…
災害に遭われた方々、自然災害により被災された地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。


自然は、神様そのものです。
そろそろ私達人間が、改心しなければ災害はまだあると感じます。
そして、不動明王様からもお言葉が降りております。
正常な愛念が、欠落している方がとても多いと感じます。
日本の報道も、きちんと流し続けていたのは、ある報道局だけであとは、お笑い番組など、同じ日本で起きている事でもまるで人事のようです…
明日は、我が身なのです。
そして、そんな最中に被災地には車泥棒や詐欺が、多発している有様でございます。
そんな様子を神様は、みておいでになるのです。
気がつかなければならないのです。
神様は、愛と光です。
私達人間は、きちんと愛はあるのでしょうか?
私もきちんと内観しながら、反省をし生きなければならない時に入っていると思います。



自然に感謝し、神に感謝し、皆様1人1人が愛を持つ事は、急務です。

そして災害対策をきちんとなさる事も大切な事です。
大きな神の気付きが来る前に、私達1人1人の反省と祈りが、必要なのです。

そして、平和に笑顔で神様の恩恵の元過ごしていきましょう♪
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments