霊聴・霊視・スピリチュアルカウンセラー『虹橋ひかる』のホームページです。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

生きていく事

2018年9月27日



時々、私が鑑定を通したり、不動明王様のお言葉から感じた事をお伝えしていこうと思っております。

とかく、この世には色々な方がおります。
何故、色々な方がいるのかということを考えた事はありませんか?
それは、人はこの世に魂を磨く為に生まれてきているからです。
自分と同じ様な事を考え、意気投合する方ばかりでは、自分を成長させる事は出来ないからです。
魂は、永遠であり人は、死しても死なないのです。
ですから、何か嫌な事が続き、死ぬ事を選んでも、魂はさまよう事になるのです。
決して、死が楽になる方法ではないという事ですね。
人とも、腹八分目のお付き合いが大切です。
時々、鑑定をさせていただく中で人間関係に苦しんでいる方に出会いますが、多くの方は、その方に依存しすぎる故の苦しみを、ご自分で作っている傾向にございます。
自立、自律する事は、この生きづらい現世を生き抜く為にとても大切な事です。
人生は、自分が主人公なのです。
人に対しての思いやりを持ちつつ、楽しみながら生きていきたいですね♪
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments