霊聴・霊視・スピリチュアルカウンセラー『虹橋ひかる』のホームページです。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

この世で、1番怖いものは…

2019年6月10日



私の鑑定でも、たくさんいらっしゃいますが、憑依や、霊障でお悩みの方がおいでになります。
皆様は、憑依されているなどと言われたらとても怖いお気持ちになると思いますが、憑依は決して怖いものではございません。
この現世で生きている人たち、合う合わないがあるように、憑依もまた合う合わないがあるのです。
悲しみに暮れていれば、同じ悲しみを持った霊魂があなたに寄り添ってくると言うこと。
あなたが楽しんでいれば、波長は上がり、高次の物ともつながることができるのです。
簡単に言えば、自分と合う霊魂が自分と重なり合うことが憑依と言うことになります。ですのでそれを払いたければ、ご自分もしっかりと今の考え方を改め、変えることが必要になってくるのです。
自分を顧みず、変えようとなさらない方がいくらお祓いをされても、また違う方が憑依すると言うエンドレスになっていくのです。
それを利用しようとする方々が、世にはたくさんはびこっております。
お気をつけ下さいませ。


私が思うに、この世で1番怖いものは生きている人間と感じます。
人が自分が1番かわいいものであり、簡単に人を裏切る。
人の不幸を見て、自分の幸福を感じる。
とてもおぞましいものを感じます。
私たち人間は、魂をピカピカにするためにこの世に生まれてきております。
なるべくきれいな心根で、生きていきたいですね。
生きている人間は嘘をつきますが、お亡くなりになっている方には嘘は無いのです。
私は、そちらの方がとてもきれいに思えてなりません。
嘘はつきたくないですね。


きれいな気持ちで、毎日一生懸命楽しく笑顔でお過ごしください。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments