霊聴・霊視・スピリチュアルカウンセラー『虹橋ひかる』のホームページです。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

身体は、正直者です

2019年6月16日

このところ、色々な現世のしがらみからの胃腸の痛み、だるさ、便秘などがあり身体が悲鳴をあげているなと感じておりました。
よく、神事をしているから不死身扱いをする方もいらっしゃいますが(笑)
不動明王様と繋がっていても、身体を粗末に扱えばガタが来るのは、当たり前のことなんです^ ^
ですので、もっと身体をいたわってあげなけれならないなと感じて、薬膳料理なるものを、食してまいりました。



とても食べやすく、豆や野菜などを中心に作っているそうです。
肉に見立てて、豆を代用なさっていたり手間と愛が込められている暖かい料理でした。
このカレーをいただく前に、酵素ジュースを飲んでから、食していましたところ身体がポカポカしてきて、汗が出てきてびっくりいたしました。


次は、じゃがいもと甘酒と野菜のスープをいただきました。



これもトロトロで味付けは、薄く素材の味をいかしているスープでした。

人間は、やはり身体が基本であり、食べ物は大切なんだとつくづく思う今日この頃です。
たった1日だったけれども、プチ断食をして変化がありました。
皮膚にアレルギーが出ていたのが、消えて痒くもないのです。
やはり、添加物は、恐ろしいものであると体感いたしました。
皆様も、食べ物をこの先きちんと自分で選んでいかなければならない時代に入りますので、しっかりと自分で食するもの
選び、添加物は出来るだけ避け、自分の身体を愛してあげてくださいませ。

今日も神仏様に感謝!
不動明王様に感謝!
全てのものに感謝!です。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments