霊聴・霊視・スピリチュアルカウンセラー『虹橋ひかる』のホームページです。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

修行中 出雲神迎えに参加

2019年11月8日



出雲に来ています。
神聖な神事に参加させていただき感謝いたしますm(_ _)m
皆様こんな感じで稲佐の浜に、夕方くらいから集まっておられます。

全国の神々が出雲大社にお集いになられる“出雲神在”。出雲大社の西方約1キロの稲佐の浜では全国の神々をお迎えする古式豊かな「神迎(かみむかえ)神事」が執り行われます。この神秘の神事の後、ご到着された神々は御使神「龍蛇(りゅうじゃ)神」さまをご先導として出雲大社まで御神幸なされます。そして、神楽殿にて奉迎の神迎祭がお仕えされます。




御幣をいただき感謝をし、平和な世の中になるよう、私達一人一人が救世主だという事に気づき、変えていかなければならないのだと思います。
本当の愛を学ぶ為に……

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments